ショートたより
ショートたより
ハロウィン
2025-10-31
今日はハロウィンですね
今日の昼食&おやつは、ハロウィンのイベント食でした
昼食は、ジャックオーランタンの顔を書いたオムライス
まさかのサプライズに職員&利用者様は大盛り上がり


おやつは「ジャックオーランタン」「オバケ」の和菓子でした

どちらかお好きな方を選んで頂きましたが、「可愛くて悩んじゃうわね〜
」「見た目だけじゃなくて味も美味しいわ
」と大好評でした
今日の昼食&おやつは、ハロウィンのイベント食でした

昼食は、ジャックオーランタンの顔を書いたオムライス
まさかのサプライズに職員&利用者様は大盛り上がり

おやつは「ジャックオーランタン」「オバケ」の和菓子でした
どちらかお好きな方を選んで頂きましたが、「可愛くて悩んじゃうわね〜
」「見た目だけじゃなくて味も美味しいわアイスパーティー
2025-09-02
先日、2階にて特養・ショートステイ合同で
サーティワンのアイスパーティーを開催しました
!
メニューを見て、お一人ずつ選んでいただきお好きなアイスを提供しました。
「わー!すごい美味しそう
選べない!」
「私、バニラが大好きなの!バニラが食べたい!」
「これ、美味しいね。久しぶりに食べました。」
と、皆様にご好評をいただきました。
美味しそうに召し上がっている皆様のお顔を見ることができ、とても嬉しかったです
サーティワンのアイスパーティーを開催しました
メニューを見て、お一人ずつ選んでいただきお好きなアイスを提供しました。
「わー!すごい美味しそう
「私、バニラが大好きなの!バニラが食べたい!」
「これ、美味しいね。久しぶりに食べました。」
と、皆様にご好評をいただきました。
美味しそうに召し上がっている皆様のお顔を見ることができ、とても嬉しかったです






」です







